2009年03月22日

第18回スパーリング大会を終えて。5

b45c3ee0.JPGPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

みなさん。
おつかれさまでした。


みなさんのご協力のおかげで、無事スパーリング大会も終了することが出来ました。
※試合後に配布いたしましたドリンクは森拳会さんからのご提供です。=お心遣いありがとうございます!

今回は、18回目にして初の雨天ということもあり、ウォーミングアップの場所を十分に確保できずに申し訳ありません。

反省すべきことは多々ありますが、何より無事に終わったことでホッとさせていただいております。。



見事勝利できた人、残念ながら負けてしまった人、色々いらっしゃると思いますが、今回の経験をステップに更なる実力UPに、そしてボクシングの楽しさを深く感じていただければと願っております。


さっそく数名から次回の開催はいつだという話を頂戴しましたが、年のせいか、安全面に対する気疲れが大きく、次回開催は未定です・・。
(多分、今日一日で髪の毛が70本は抜けたと思います。。)



最後になりましたが、選手の皆さん。
本当にお疲れ様。&感動的な試合をありがとうございます!

そして、ウォーミングアップの場所を提供してくださった空手道場空我さんや、ジャッジやグロービングなどを協力してくださったみなさん。
おかげで何とか成功に終わり、感謝しています!

また、大勢の応援に駆けつけてくださったみなさん。
試合中の大きな声は選手の励みになったことだと思います。


月並みなお礼しか申し上げられませんが、みなさんお疲れ様。&ありがとうございました!!


※試合結果はHPにアップしてありますので、お暇なときにご覧ください★

kyotosaiin at 19:46│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔