2009年03月20日

本日は祭日のため、ジムは休館です。5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
■『お知らせ』■
3/22(日)13:00〜(点呼は12:00)
ジム開設6周年記念・第18回京都西院杯ボクシング選手権大会開催。
※当日はジムはお休みさせていただきます。
※3/21(土)は準備のため21:00に閉めさせていただきます。



今日は「春分の日(祭日)」ですのでジムはお休みです。
ちなみに、本日はいかりや長介さんの忌日だということをお忘れなく。

今日は一日スパー大会の準備をして過ごします。。
表彰状を作ったり、ジャッジペーパーを作ったり、いつも直前で慌てだすのは私の悪い癖です・・。(涙)

本日は21:00〜1時間程度、リングロープの張りなおしを行います。

結構力仕事ですので、お時間ある方、お手伝いいただけましたら幸いです。。
(21:00にジムに集合ということで・・)


今日はよくミットでやっているいきなりのフックからのコンビネーションを動画で見つけたので紹介しておきます。

フックから勢いでストレートを打つのではなく、フェイントを備えたステップインからのストレート→フック。ひざのバネ、バランス、接地感などに注目して動画を見ると2倍楽しめると思います。(笑)




まあ、そんなわけで。
本日は休館日ですのでお間違いなく。

kyotosaiin at 02:47│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔