2009年03月17日

3/17(火)の京都西院ボクシングジム5

c097c8d0.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は暖かかったので活気ある一日でした。

Yトレーナーが休みのため、本田トレーナーが代行。
実は連日遅刻&寝不足?で気の抜けた態度をしている本田トレーナーには、最終通告をしておりまして。。

「ばっちり出来なかったらジム永久出入り禁止」

まあ、結果的には「さすが」と思うくらいしっかりやってくれました。
(たしかに本田が体験練習を見たときは8割以上で入会するんですよね。=私を含めその他のトレーナーの時は5割程度)

本人曰く、「普段の僕の担当時間は暇だから気合が入らないんです」と。。(怒)


まあ、いずれ死刑にしようと思います。



そんなこんなで21:00も過ぎたくらいに、高校生の頃から5年間もの間、ジムで頑張ってたM村さんが来場。

聞けば就職で本日が最後の練習になるとのこと。

急遽、お別れスパーリングを実施しました。
(新井トレーナーが相手してくれました)

最後は恒例の胴上げで〆ましたが、アメリカだったらセクハラで訴えられてたかもしれません。。(笑)


まあ、たまに京都に来たときはぜひ遊びにきてくださいね★



kyotosaiin at 23:58│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔