2009年03月16日

月曜日はジムの休館日です。5

0c7c4520.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

ジムの休館日の本日。
ミニパイロンを持って、原付の練習に行ってきました。(笑)

ミニパイロンでコースを作って一人楽しく遊んできました。
途中、妻から作ってもらったお弁当を食べながら、誰もいない空き地で延々数時間。。


・・・。

たぶん。
私以外の人類が滅亡しても、一人で楽しく遊んでられると思います。



夕方に帰宅後、家族でジャスコまで。
ジャスコのゲームセンターで子どもとコインゲームをしていると、ジムで練習している中学生達とバッタリ出会いました。

「これで遊べや」
とちょこっとお小遣いをあげたら、後で妻から

「いちびって調子のるなっ!」
と怒られました・・。



以上、いちびった大人の休日の過ごし方について書いてみました。

kyotosaiin at 21:33│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔