2009年03月12日

3/12(木)の京都西院ボクシングジム5

4589a900.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日はボクシング世界戦の日なので来場者は少ないかな〜と思ってたのですが、意外と多かったです。(笑)

それにしても粟生選手カッコ良かったですね〜★
ちなみに粟生選手が高校時代に2度インターハイの決勝戦でしのぎを削った相手が、前合同担当トレーナーの木村くんです。←Yトレーナーはそんな木村くんの愛弟子だったりする遠い関係なんですね。(笑)


まあ。
そんなチャンピオンもカッコいいですが、今日来場された44歳のWさん。
日ごろボディブローに命を賭けている(?)だけあって、腹筋もスゴイです。

いつかWさんをボディで倒すために頑張ります。(笑)



あと。
関大ボクシング部OBのFさんに本日1名の中学生が弟子入りしました。
名付けて「TEAM○井」です。(笑)
本日Fさんには色々と中学生の面倒を見ていただき感謝いたします・・・。

ジム閉館間際には「TEAM園田」の練習が相変わらず行われています。。
いつか「TEAM○井」VS「TEAM園田」が開催できることを楽しみにしております。(笑)





kyotosaiin at 23:57│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔