2009年03月07日

というわけで土曜日。5

7b338d0a.JPGPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は「花粉症記念日」らしいです。
ホントどうでもいい記念日ですが、花粉症のみなさんは、どのような花粉症対策をとっていらっしゃいますか?

意外と汗をかくと「花粉症」が治まりますよね。。(私だけですか?)

花粉症で家から一歩も出られないような日。
一度、ジムで大汗を流してみてください★


まあ、そんな話は置いといて。
本日は本田トレーナーが14:00〜22:00まで入ります。

最近、遅刻ばかりしていて「戦力外通告」間際まできているので、本日は気合を入れなおすために西院ジムトレーナー荒行の一つである「100Rミット持てますか?」に挑戦するそうです。(本人は「余裕っす」とのことです・笑)



ぜひみなさんのパンチで気合を入れなおしてやってください。



というわけで。
本日は14:00〜22:00まで開場中。

よろしくお願いいたします。


※画像は試合に出ていた頃の本田トレーナー。
私が今まで見てきた中で、1番才能に満ち溢れた「天才」でした。
(もっと努力してたら、今頃チャンピオンだったかも・・・笑)

kyotosaiin at 01:44│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔