2009年03月03日

というわけで火曜日。5

c029e42a.JPGPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は、日本三大協会が1993(平成5)年に制定した「三の日」らしいです。

日本三大協会は、「三種の神器」「日本三景」等、日本で古来より3つで括ると安定すると考えられたのはなぜか、等を研究している団体ということです。。

たしかに。
3つで括ることで安定した感を受けますよね。

そういや。
初代チーフトレーナーのKくんは変わった性癖をお持ちで、「B・B・B」と呼ばれていました。(3つのBが差す内容についてはココで公表するのは控えさせていただいきます・笑)



まあ。
そんなどうでもいい話は置いといて。


本日(火曜日)はかなり冷え込んでますね。
ジムは暖房でポカポカにしておきますので、変わらず汗は出してもらえると思いますが、着替えを忘れないように気をつけてくださいね★

というわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中。
よろしくお願いいたします!



kyotosaiin at 12:36│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔