2009年01月24日

というわけで。5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

ボクシングの魅力って何でしょう。



いろいろな魅力があります。



たとえば。。
鏡の前でフォームをチェックしつつ、演舞としての魅力もしかり。

サンドバッグ等で芯をとらえた時の打ちごたえしかり。

対人練習におけるゲーム性の高さしかり。

そして。
本気でぶつかる中での駆け引き、攻略感しかり。






上記以外にも、もっともっとあるかもしれません。


そして。
どの部分に魅力を感じるかは人それぞれ。


演舞としての魅力が、試合の魅力に劣るかと言えばそうでもなし。
優劣つけられるものではありません。




みなさんにとって、ボクシングの一番の魅力って何ですか?






この質問。
なかなかズバリと答えられる人って少ないんですよね。(笑)

特に選手は。。


結構な確率で、各自の答えは上記の「たとえ」以外に出てくると思います。
ちょっと考えてみるとおもしろいですよ。



というわけで。
本日も14:00〜22:00まで開場中。

宜しくお願いいたします!!



kyotosaiin at 01:29│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔