2009年01月23日

1/23(金)の京都西院ボクシングジム5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

本日はかなり気合を入れて小学生を教えていましたが、ちょっとハードにやりすぎたかな〜とちょっと反省。。

小学生のメニューでも、きちんとしたボクシングの技術を教えているつもりですので、今日やったことをしっかり覚えておいてくださいね★

明日はGジムの子ども達が出稽古に来ますので、みんながんばろう!!

その後。
社会人や大学生の方が続々と来場されましたので、対人練習を多めに組んでみました。

何気なくこなしているより、やはり考えながら実践しているほうが、ぐっと上達すると思うのでがんばって下さい!!


まあ。
何ていうか。

明日は今シーズン最低の寒さだというのに、ストーブの灯油の残りが少ないのが気になるところです。。。



kyotosaiin at 23:22│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔