2008年12月11日

12/10(水)の京都西院ボクシングジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

さすが水曜日って感じで活気のある一日でした。
今日はトレーナーも勢ぞろいで、かなり充実した練習が出来たと思っています。
(もし思っているだけでしたらスミマセン・・)

まったく話は変わりますが。
出原トレーナーは12月いっぱいで退職。

12/22(月)にお別れ会を兼ねて忘年会を行おうと思っています。

詳細はジム内に掲示しておきますので、みなさんのご参加、よろしくお願いいたします。


ついでに。
現在トレーナーを募集中なのですが、なかなか見つかりません。。
募集していないときには、なぜか応募者がいるのに、なかなか難しいです。。

とりあえず。
今年中には探したいですね。。


kyotosaiin at 03:16│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔