2008年11月22日

女性専用車両5

昨日の試合の帰り道。

普段電車に乗らない私は、「女性専用車両」とやらに乗ってしまいました。
梅田〜高槻の30分くらい乗車して、乗車中の車内アナウンスで気付きました。


あれ。
妙に恥ずかしいですね。


でも。
ホンマに。
必要ないと思うんですけどね。


ええ。
ガン見してきた貴女には特に。


こうなってくると意地を張りたくなるのが「戦う男」ってやつです。
明日も上本くんの試合。


俺が負けてどうする?





「何見てるんじゃ!オマエなんて触ったらM●Iで●査せなアカンわっ!」





なんてね。
言えるわけもなく。

高槻駅で下車・・。
(今後、小心者は小心者として生きていくつもりです。涙)


ゴメンよ。。
上本くん。


俺。
負けちまったよ・・。





本日(11/22・土)は14:00〜22:00まで開場中。
日曜日は祝日ですので、ジムはお休みです。
みなさんのご来場をお待ちしております!!

kyotosaiin at 00:15│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔