2008年11月13日

西院ジムは南国パラダイス5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今年の夏。
あまりの暑さに命の危険を感じて、ジムに「家庭用クーラー」を設置したわけです。

これが、また効く&効く。

今年の夏は、「家庭用クーラー」のおかげで、だいぶんと乗り切れました。




で。
季節は移り行き。



初冬の今。
夏の暑さが嘘みたいに寒いですね。



そんな中。
実は「家庭用クーラー」が、暖房も兼ね備えた「エアコン」だったことが判明。

あまりの安さに「クーラー」専用だと思い込んでいました。


さっそく試運転。


ヤングの言葉を借りるなら。
ヤバイです。



南国パラダイスです。



これからの寒い季節。
「西院ジムは南国パラダイス」ということを旅行代理店に売り込んでみたいと思っています。



というわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中。
よろしくお願いいたします。


kyotosaiin at 11:27│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔