2008年10月29日

10/29(水)の西院ジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日も活気ありました★

最近入会された方からも「ボクシング面白いわ」と言われましたが、こういうふうに思ってもらえることが一番嬉しいですね。


とはいえ。
「ボクシングの楽しさ」を伝えてくれていた出原トレーナーは12月いっぱいで辞めるので、新たにトレーナーを探さなくてはなりません。


「ボクシングトレーナー」ってホントに探すのが難しいです。


1人だけを教えることなら誰でもできますが、老若男女さまざまな目的でいらっしゃっている方一人一人のニーズに応えながら、限られた時間内で「全員に満足してもらえる指導」ができる人なんて、なかなか見つかりません。。


ぼちぼち。
本気出して探そうと思います。。

kyotosaiin at 23:51│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔