2008年10月25日

10/25(土)の京都西院ボクシングジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は久しぶりに三浦さんが遊びに来てくれました★
もう46歳?だったと思うのですが、メガネの奥の眼光はかわらず「ケモノ」のようにギラギラしてました。(笑)

三浦さんは私の昔から憧れの人で、数多くの「伝説」を残しているナイスミドルです。=「伝説」を書きたくても書けないくらい激しい「伝説」で、一緒に食事に行った時はあまりに激しい立ち振る舞いに泣かされたことを昨日のように思い出しました。。(笑)





まったく話は変わりますが、月曜日のAM2:30より船に乗って「ハマチ」を釣りに行くことになりました★


私。
人生初「船」です。
めっちゃ楽しみです。
気分は海賊です。



ちなみに。
とかく「格好」から入るタイプですので。

道具を購入してきましたが、「ハマチ」が10匹以上軽く買えるくらいお金がかかってしまいました。



ちなみに。
今回の釣行同行者。


アライタツヤさん

「○○が入れ食いや」という情報を信じて、付いて行った時は、かなりの確立で釣果ゼロ。(金井くんが「アナゴが入れ食いってどんな気持ち悪い海やねん。アライさんホンマ言い過ぎっすわ。」と馬鹿にしていましたので私が厳しく叱っておきました。)

SFマキボクシングジムの沖会長

「100匹は釣れるぞ」という言葉を信じて手漕ぎボートのキス釣りに同行。
丸一日で3匹だけでした。。




まあ、メンバー的に見て、正直言ってあまり釣れる気がしないのですが、連れて行ってもらう身なので文句は言いません。(笑)



まあまあ。
何事も。
やる前から諦めモードだと「勝てる試合も勝てなくなる」ので、気合十分で頑張ります。


ええ。すでに道具だけで数万円かかってるんですから。
もし一匹も釣れなかったら、「趣味」から「釣り」を削除するつもりで挑みます。


釣り師、引退覚悟で戦ってきます!!






釣り師って・・・。
10cm超える魚を海で釣ったことがない「釣り師」ですけどね。。


kyotosaiin at 23:31│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔