2008年10月21日

マウスピース注文しました5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
マウスピース注文しました。
来週には届くと思いますので、もっていない人は申し出てくださいね★


マウスピースといえば。


小学1年生くらいの頃、TVのボクシング放送で口からマウスピースを吐き出すシーンを見て、「あれは内臓を吐いているんや」と親から言われ、ボクシングを始めるまでまでずっと信じていたものでした。


私がボクシングを始めたのは高校1年生の中ごろ。
自分で言うのも何ですが「内臓を吐き出す」くらいの覚悟でボクシング始めたのですから、なかなか気合入っていたと思います。





っていうか。
高校1年生まで。マウスピースを「内臓」だと信じていたんですよね・・。

※中学校の理科の時間に「人体の解剖模型」を見ながら、「ボクシングで吐き出す内臓はどの部分なんだろう」と真剣に探していたのはココだけの話。
(私の予想では「マウスピース」=「盲腸」)




ボクシングを始めたいけど、私のように「マウスピース」=「盲腸」だと思って、ボクシングを始めることを躊躇している人のために「違い」を説明しましたので、本日はきっと中学生の入会者がたくさん出てくることでしょう。

そういうわけで。
本日もよろしくお願いいたします。



※届いたマウスピース。「盲腸ください」って言ってくれた人には100円引きです。


kyotosaiin at 00:52│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔