2008年10月18日

山本大五郎トレーナー おつかれさま★5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

桶川トレーナーが教育実習でお休みの間の1ヶ月。
山本大五郎くんにトレーナーをやってもらっていました。

サンドバッグ連打の最中に山本トレーナーが言ってくれていた
「ボクシング好きなんやろ〜がんばれ〜!!」
という掛け声が非常に印象に残っています。

メインでは中高生の合同練習を見てもらっていたのですが、昨日&今日と22:00まで入ってもらい、来場してくれた人たち全員を見てもらえるようにお願いしましたが、非常に評判もよかったです★

2日間だけでしたが、いつの間にか、山本軍団が出来ていました。(笑)


実は明日明後日と山本トレーナーに教えてもらっていた高校生が「選抜予選」に出場するのですが、見事に優勝して、山本トレーナーを胴上げしたいものです。

一応。
優勝する予定なので、10/19(日)の11:00〜南京都高校にて。
上本くんの応援、そして山本トレーナーの胴上げに来ていただける方、よろしくお願いいたします★

kyotosaiin at 00:21│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔