2008年10月17日

だるしむトレーナー勇退パレード5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

実は。
だるしむトレーナー。12月をもちまして西院ジムを退職いたします。

別にクビじゃありませんよ。

大学生のだるしむトレーナーは就職活動、略して「就活」に専念されるそうです。
=そんなもんタウンページ見ながら片っ端から電話したらええやんけ、って言ったのですが相手にされませんでした。。

というわけで。
そんなだるしむトレーナーの勇退を記念して、「だるしむトレーナー勇退パレード」を12/7(日)に実施いたします。

内容はだるしむトレーナーを先頭に琵琶湖をチャリンコで日帰り1周する、っていう至ってシンプルな思い出作り。ついでに就活そして社会人として必要な体力、精神力を養ってもらいましょー★

「勇退パレード」には現在某自転車屋さんで働いているSさんもサポートとして同行してもらえる予定ですのでパンク等のトラブルも心配要りません。=まだ頼んでもいませんが。。


普段、だるしむトレーナーにミットを受けてもらっている皆さんは、体力も十分だと思いますので、是非ふるってご参加お願いします!

最後は激寒の中、ビールかけで締めくくる予定です。


ここまで読んだみなさん。
もしかして嘘だと思ってるでしょ?

マジです。
本気と書いてマジです。

当日はジムも休館します。
トレーナー陣も一応全員参加の予定です。=誰にも言ってませんけど。



明日から参加者募りますので、だるしむトレーナーに思い出作ってやるぜっていう男気のある方は、ふるってご参加お願いします。


え?
雨やったらどうすんねんって?




ボクサーが勝利以外を信じずにどうすんねん。




当日は晴れるのです。

kyotosaiin at 01:11│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔