2008年10月13日

月曜日はジムの休館日です5

d5bf51b3.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
今日は日ごろお世話になっている近藤さん(元南京都ボクシング部→元近畿大学ボクシング部主将)がやっている心斎橋の「とんかつ屋」さんに行って来ました★

小牧トレーナーと一緒に行っていたのですが、相変わらず元気ありすぎです。(笑)
近藤さんとも久しぶりにお会いしましたが、大学時代の憧れの先輩は、まだまだ戦う男の目をしていましたね〜(笑)

帰りの道中では、小牧トレーナーが「大阪は可愛い子が多い」と言っていたので、「あいつもか?」と道行く人を指差し尋ねて歩きましたが、一歩間違うと無事に京都に戻って来れなくなりそうなので止めときました。。

以上。
大都会大阪の歩き方講座でした。


※画像は店内で何故かメニューの写メールを撮りだす小牧氏。

kyotosaiin at 17:35│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔