2008年10月12日

本日はスパーリング大会開催でした★5

9280b6c2.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

みなさま、本当にお疲れ様でした。
無事、スパー大会を終了することができました。

下は小学1年生から。
上は48歳まで、幅広い年齢の方が参加してくださいました★

残念ながら負けてしまいましたが、挑戦する姿は非常にかっこ良かったです!
自分も人生の先輩を見習い、いくつになっても挑戦する姿勢を持って生きたいと思いました!!(=無謀なダイエットや禁煙はしませんけど・笑)


ちなみに。
入賞者一覧はhpに掲載していますのでご覧下さい★


次回開催は早くて半年〜1年後を予定してます。(笑)
前回出場された「初心者」の方は、今回素晴らしい試合で入賞されている人もたくさんいましたし、いい感じで上達していたと思います!

最後になりましたが、sfマキジム、wozジム、塚原ジム、bmbジム、ウイングジムの関係者の方々。そして応援に来ていただいたみなさま。お手伝いしてくださった関係者のみなさま。

本当におつかれさまでした。
おかげさまで「良い大会」が開催できたと思います。

ありがとうございました!!


kyotosaiin at 21:01│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔