2008年10月12日

10/11(土)の京都西院ボクシングジムの様子5


今日はスパーリング大会準備のため、ジムは20:00に閉めさせていただきました。
※お手伝いしてくれたみんなありがとう!!

一方で、本日明日と「春日祭り」開催のため、ジムは暇かな〜と思っていたのですが、なかなか活気のある一日でした★

明日はスパーリング大会開催のため、ジムは終日お休みとなりますので、よろしくお願い致します。

ボクシングの試合は14:00点呼(空手道場空我)、15:00試合開始(西院ジム)。
終了予定は17:30ごろを予定しております。

はるばる大阪から参加してくれる「ウイングボクシングジム」(私の大学の後輩が経営しております。)からは「開始遅すぎっすわ〜」と後輩のくせに舐めた口調で言われましたが、当日は12:00〜グローブ空手の試合も西院ジム内で開催されることになっています。

空手を4回習った本田トレーナーもひそかに参加予定でしたが、対戦相手の欠場で試合がなくなってしまったそうです。・・・残念!(笑)



明日出場される方は日ごろの練習の成果を存分に発揮できるように頑張ってください★




kyotosaiin at 01:18│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔