2008年09月22日

月曜日はジムの休館日です5

b7cc68c2.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

というわけで。
今日は昼ごろまでゆっくり寝てました。

で。
起きたら気持ちのいい晴天。

こんな日はいつもなら原付でクルクル回って遊んでいるのですが、今日はやたら単車に乗りたい気分。(笑)

近所のバイク屋さんで単車をレンタルして琵琶湖まで行ってきました★

ちなみにレンタルしたバイクが、何と走行距離90kmのほとんど新車。。
久しぶりに凄く緊張しました。(笑)

いや〜気持ちよかったです★
(気持ちよすぎて走行距離を3倍ほど伸ばしてきました・・)


ちょっと単車が欲しくなりましたが、禁煙失敗により一切許可が下りない状態なので我慢です。。

kyotosaiin at 17:06│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔