2008年09月21日

残念っ。。5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は新人戦&ベルト戦の2日目。

まずは青山さんの試合から。
34歳の年齢ですが、年の差14歳(昨日は15歳)を感じさせないナイスファイトでしたが残念ながらの判定負け。

特筆すべきはそれだけ年齢差がありながらも最終ラウンドは、体力差を見せて押していたところが素晴らしかったです。

次に園田くん。
全国ベスト8の相手に一歩もひかず、終始パンチを打ち続けていましたが、最後の最後に綺麗にパンチをもらってしまいRSC負けとなってしまいました。

ポイントでは勝っていたので残念というしかありません。。


数年ぶりに西院ジム勢としては優勝者の出ない大会となってしまいましたが、本当によく頑張ったと思います。
何より応援に来てくれたみなさんが大きな声で声援を送ってくださり選手もセコンドも大変心強かったです。
本当にありがとうございました!

応援された選手のみなさんは、他の選手が試合の時に「応援する」という形で返せるようお願いします。


みなさん、今日は本当におつかれさまでした&ありがとうございました!

kyotosaiin at 15:54│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔