2008年09月05日

禁煙8日目5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

8日目になると、朝起きた時、寝る前。
つまり家の中にいるときはほとんど吸いたくありません。

でも。
ジムにいる間はかなりキツイんです。

ジム開設からずっとミットの終わりや指導のひと段落時に「入り口」で一服していた習慣がココに来て抜けきりません。

しかも。
新井トレーナーをはじめとする喫煙組がおいしそうな臭いをプンプンさせているものだから二コレットガム食べまくりです。(涙)

あまりに吸いたかったのでWさんに「賭けは止めましょう」と懇願したのですが、拒否され、今日も辛い辛い時間を過ごしました。

ぶっちゃけ禁煙1ヶ月経ったら20本まとめてタバコを口に入れて吸い込む儀式をしようかと思っている今日この頃です。
(ご飯の上にタバコの葉っぱをふりかけて食べるのは身体に悪そうなのでヤメトキマス。笑)




kyotosaiin at 23:49│Comments(0) 禁煙生活 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔