2008年09月01日

禁煙生活3日目クリア!5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
二コレットパッチがいまいち効いてる気がしなかったので、今日は何も貼らずに1日をスタートしました。

「あ〜吸いたいな〜。。」
時折思うものの、意外と大丈夫。

というわけで。
コーヒーを飲んだら、強烈に吸魔がやってきました。

コーヒー+タバコというゴールデンコンビの記憶が復活。
抑えられないくらいの欲求に成長しそうだったので、急いで薬局でニコチンガムを買いに行きました。


凄いデス★


二コレットガム最強。
食べてる間、完全にタバコを吸いたくなくなります★

ただ、欠点は12粒で2100円もすること。


「健康」ってお金かかりますね。。
※禁煙初日は「タバコ食いたい」って思ったくらいですが、有る意味食べることになってしまいました。


さて。明日はジムも休館日。
禁煙4日目。
最強の難関日がやってきました。


一応、予定では琵琶湖一周ツーリングに出掛けるつもり。


そう。
ってことは、コッソリ一服しても誰にも分からないんです。(笑)

でも。
それをやっちゃあ、男じゃありません。。

究極の?自己管理DAYです。

がんばれ!「俺」!!
頼むし、情けないヤツにならないでくれ〜(涙)



kyotosaiin at 00:51│Comments(0) 禁煙生活 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔