2008年08月28日

8/28(木)の京都西院ボクシングジム5

e6ef1f38.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は塚原ボクシングジムに出稽古に行きました★

色々勉強になったみたいでありがとうございます!!


ジムのほうは今日は随分空いている1日でした。。

ちょうど良かった?ので山本トレーナーの「教える練習」をさせてもらいました。(笑)

もともと凄く飲み込みの早い人間なので、みるみる上達したと思います★


そうそう。
まったく話は変わりますが、今日「道路使用許可証」を申請しにいきました。

名づけて「夏休み最後の自由研究=36時間ビラを配り続けられますか?」企画を実行します。(笑)

8/31(日)の昼の12:00〜夜の11:59まで本田トレーナーが配布。
9/1(月)の夜の0:00〜昼の12:00まで石井くんが配布。
9/1(月)の昼の12:00〜夜の11:59まで山本トレーナーが配布。

3名とも完全なボランティアで実施ですので(笑)、西院駅前で過酷な修行をしている彼らを見かけたら支援物資を分け与えてやってください。(笑)




kyotosaiin at 23:20│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔