2008年08月24日

8/24(日)の京都西院ボクシングジム5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は50名以上の会員さんが来場されて非常に活気のある状態でした。

17:00〜は第2回ミニスパーリング会を実施。
試合経験一戦以下の未経験&経験の浅い選手のみを対象としたスパーリング会。

毎日、全体的に見ている私ですが、「底力」というか「勝負強さ」というか、「こんなに出来るようになってるんや」とかなり嬉しかったです。


「公式戦」を意識して少々「反則」もチェックしていきましたが、まだまだ「ルール面」の中で競技するという面では力不足な部分もありましたので、そこらへんも意識して練習していきましょう★


その後、閉館まで来場者がいらっしゃいましたが、終わりがけには少々疲れが出てしまい申し訳アリマセンでした。。

かなり気が抜けてしまいスミマセン。。

今後も定期的に行っていくつもりですのが、「ミニスパーリング会」当日は閉館まで集中できるように工夫していきます!


最後になりましたが、森拳会さまには今回もお世話になりました。本当にありがとうございました★
パンチのみのボクシングルールにて、伸び伸びと試合ができる子ども達&自分の試合が終わりすぐに仲間の声援をおくる子ども達の姿に感動しました!

厳しさと優しさを両立しながら指導されている先生を見習っていきます★


kyotosaiin at 23:06│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔