2008年07月29日

7/29(火)の京都西院ボクシングジム5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

今日は開場時間とともに晴天に恵まれました★
(朝練習中は雨でしたけど・笑)

そのせいか、来場者も多数で活気のある1日となりました!

そういや。
今日は荒田くんのお別れスパーリング。

鍼灸師を目指すらしく、バイトもしなくちゃいけないとかで今日で辞めることとなりました。

最後はジムに来ていたみなさんで胴上げをして、トロフィー授与。
何ていうか、ご協力くださったみなさん。
本当にありがとうございました!


まあ、でも。
いつかまた荒田くんにはボクシングをやってほしいですね〜。

逆に。
ちょっと嬉しいことも。。

本日から太田くんが復活です。(笑)


http://blog.livedoor.jp/saiin999/
キッズボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:34│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔