2008年06月01日

6/1(日)の京都西院ボクシングジムの様子5

76bd5e7b.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

今日は夜中の1:00よりSFマキボクシングジムの会長とプロボクサーのMくん、Sくんと一緒に釣りに行って来ました★

いや〜。
はっきり言って昨日から1時間も寝ていません。。
それでもSFマキジムの会長からの「100匹はいくぞ」という言葉を信じてノリノリでした。(笑)

午前5時から敦賀で手漕ぎボートに乗って「キス釣り」開始。
私は骨折中のMくんとペアで乗っていましたので、13:00までひたすらボートを漕ぎ続けていたのはココだけの話。。

釣果はなんと!
・・・2匹。

「どこが100匹やねん」と半ばフテくされていた私は帰りたいオーラを全開にしていましたが、その後17:00過ぎまでテトラポットで根魚釣りをするという荒行が行われました。。

これはソコソコ釣れたので面白かったといえば面白かったんですけどね。



ちなみに。


今日は本田トレーナーに20:00まで入ってもらうことになっていたので、とにかく20:00にはジムに到着しなければなりません。

しかし。
なぜか釣った魚をSくんの家で料理して食べようという話になっており、私は道中途中からタクシーでジムまで帰るという地獄のメニューに。。(涙)


まあ、何にしてもSFマキの会長。
恐ろしいほど体力ありました。。。

私のような「なんちゃって釣り好き」が同行できるレベルの釣行ではありませんでした(笑)


20:00にジムに到着した私は最後の気力を振り絞って、指導に当たらせていただきましたが、今日はココ最近で一番来場者が多く、夕方の時間帯には本田トレーナーも1人では手が回らなかった部分もあったと思います。

来週からは今日遊んだ分を取り返すべく頑張りますのでよろしくお願い致します!



PS
疲れすぎて箇条書きの文章になってしまいました。。

http://blog.livedoor.jp/saiin999/
キッズボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:00│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔