2008年05月30日

頑張ってるといえば5

久しぶりに頑張って夜遅くまで仕事をしてしまいました★



頑張ってるといえば。
今日で筋トレ継続4週間目です!

5/9(金)から開始した筋トレ。

過去最高の継続が1週間程度でしたので、かなりの新記録です。(笑)


でも。
最近、「夏に向けての筋トレ」みたいに思われているのですが、そんな軟派な目標を立てているわけではアリマセン。

目指せ!ボディビルダーです。(笑)


・・・。

すみません。
わずか数週間、筋トレが続いただけで調子に乗ってしまいました。

kyotosaiin at 03:21│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔