2008年05月03日

GWはカレンダー通りです。1日目5

1b537167.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

先日の小指負傷により、四国行きを断念。。

仕方ないので?長女を連れて森拳会の会長が経営されている「釣り池弁慶」に。

さすがGW?
わずか1日ほどの滞在でしたが釣れるわ釣れるわ。。。

しかも全て50cmくらいの大きな鯉でしたので、親子ともども大満足でした。


家に帰って同じく四国に行くと言っていた本田トレーナーに電話。

なんと。
彼は行く先々で自転車をもらったり、食料をもらったりして旅を続け、1日目にして四国最西端の岬に到着した模様。

本来なら私も今頃は現地のホテルでエンジョイしているはずだったのに。。(涙)

ムカつくので本田トレーナーには、現地で出会った人たちに直接ジムのビラを配り歩けと命じておきました。(笑)

四国で本田トレーナーからビラを受け取った人(四国住人)はALL無料で練習OKです・笑


・・・。


とりあえず。
次女のオムツでも換えて、家事の手伝いでもしますか・・・。




kyotosaiin at 16:09│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔