2008年04月24日

4/24(木)の西院ジムの様子5

67e1c2b8.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/



桶川トレーナーがお休みでしたので、大坪くんや市田くん、そして河村さんに手伝いをお願いしたのですが、みなさん丁寧にアドバイス・ミット等などをしてくれて本当に助かりました。


合同練習では普段のメニューを終えた後、新1年生たちは先輩達と軽くマスボクシングをしてみました。

実戦の中でジャブを打つこと、ワンツーを打つことがどれだけ難しいか分かったと思いますので、これからも頑張って基本をやって先輩達のような強いボクサーになれるよう頑張ってください!


20:00以降は大坪くんや市田くん、河村さんを中心に活気ある状態でした★
会員さん同士で教えあいもして非常に雰囲気がよかったですね。

今日みたいな空間を作っていけるように頑張ります!!
っていうかよろしくお願いします。かな?



http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:08│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔