2008年03月26日

3/26(木)の西院ジムの様子5

21799178.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

今日はあいにくの雨でしたが、活気ありました。
やっぱり合宿中だと、全時間を通じて活気がありますね〜。。

そんな中、女性の方が体験にいらっしゃいましたが、あまりの活気に随分ひいていたように思いましたが(苦笑)、当ジムは誰にでも「ボクシング」を共有していただけるように丁寧な指導を心がけてますので、もしブログを見ていたらまた遊びにいらしてくださいね★


さてさて。
合宿も終盤にさしかかっていますが、みんな頑張っていますね★

すごい練習量ですので、みんな自信をもって欲しいと思います!



http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:03│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔