2008年03月25日

3/25(火)の西院ジムの様子5

6f9559bc.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

今日は朝から大忙し。
妻が出産のために病院に向かい、その後「小中高校生の合宿」。
それが終わると、その足で娘を連れて妻のお見舞いに。

そして。
17:00〜ジム開場。

開場してしばらくたって、何か「子どもが産まれるような気」がして桶川トレーナーにまかせて病院に。
(ホントは夜くらいに産まれるんじゃないかって話だったのですが、すごい勘でした!)

病院に着くや否や、妻がいきなり産気付いて立会い出産することに。

いや〜ホントに無事に産まれてきてよかったです。
※「おめでとう」と言ってくださったジムのみなさま、ありがとうございます!
2児の父としてコレまで以上に頑張っていきます!!

で。
病院を後にして、ジムに戻ると「鍬トレーナー」のお別れスパーリングが開始直前。
ギリギリ間に合いました!

鍬トレーナーは今週の土曜日でジムを退職するのですが、本当によく頑張ってくれました★
龍谷大学ボクシング部の後輩に当たるのですが、彼のような素晴らしい後輩がいることを誇りに思います!
※彼のために、ミットをプレゼントしようと募金を呼びかけたら大勢の方よりカンパいただきました!ウイニングの3万円近くする最高ミットを注文しておきました★
ありがとうございます!!

何にしても。
大忙しの1日でした。

ただ、無事に子どもも産まれたので、明日からも気合十分でがんばっていきます!!

http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:50│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔