2008年03月08日

3/8(土)の西院ジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

今日は激動の1日でした。。
まずは南京都高校で行われた「京都府アマチュアボクシング連盟」の理事会に出席。

会議室に入ると、先生の机の上に見たことのある子の写真が飾られていました。
2年前に西院ジムの高校生がどうしても勝てなかった才能ある子の写真です。
彼は非常に残念ながら交通事故で他界してしまいましたが、本来なら今年卒業。
陰ながら黙祷をささげます。


会議中、西院ジムでは、ゴールドジムとの合同練習会が行われました。
30名近い小学生が熱心に練習し、かなり盛り上がったようです★
みなさんお疲れ様でした!!

同時刻。
大阪ではU−15の予選が行われていました。

NくんとRくんが出場し、残念ながらRくんのみの決勝進出となってしまいましたが、引率に行った太田トレーナーから両名の試合内容を詳しく聞きましたので、Rくんは決勝戦にむけて、Nくんは更なる地力UPのために色々と練習内容を考えていきたいと思います。


その後、18:00までは比較的空いている状況でしたが、だんだんと来場者が増え、ジムはかなり活気ある状態になっていきました★

今日は新井トレーナーが風邪のためお休みでしたので、頑張ってミットを持ちましたが、頑張りすぎて肩がおかしくなってしまいました(涙)

明日までに頑張って治しますので、明日もよろしくおねがいします!!


http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:49│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔