2008年02月24日

2/24(日)の西院ジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

突然ですが(といっても前々から聞いていましたが)、鍬トレーナーが3月いっぱいで西院ジムを辞めることとなりました。

そこで。
お世話になった鍬トレーナーのお別れ会をしたいと思います。

日時は3/25(火)20:00から。
お別れ会=お別れスパーリングです。

以前、木村トレーナーが退職した時は10人抜きスパーリングをしたので、同等くらいの数を考えていますが、ほとんど現役の鍬トレーナーに挑むのは、西院ジムのTOPクラスの猛者ばかりですので、大丈夫なんでしょーか(笑)

当日は何かサプライズもあるかもしれませんよ(笑)



何にしても。
鍬トレーナーは本当に真面目でガッツがあり、大学の後輩ながら尊敬できる人間です。

あと1ヶ月よろしくお願いします。
そして。
本当に今までありがとうございました!!


http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:41│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔