2008年02月19日

引き続きミットを購入してみました。5

ジムのようなハードな使い方では数ヶ月に1回のペースで道具が一斉に「寿命」をむかえてしまいます。

西院ジムのミットもかなりボロボロ。
破れた箇所を縫っていたり、ガムテープで繕っていたり・・・。

そんな折、某新興メーカーさんから「セール」のダイレクトメールが届きました。
ミットもなんと1000円台の激安価格。画像を見る限りソフトタイプで使い勝手も良さそうでしたので2つほど即注文。

・・・・。
届いてみてビックリです。


どうやら腕の良いカメラマンにしてやられてしまいました。(苦笑)







kyotosaiin at 12:39│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔