2008年02月18日

月曜日はジムの休館日です。5

今日の昼間は延々と寝て過ごしました。

その後、18:00からRくんの通う大枝中学校で担任の先生とお話させてもらう約束をしていたので行って来ました。

非常に感じの良い先生で、安心しました★
しかも近いうちに練習まで見に来てくれるそうです。
(カッコ良いところをみせないといけませんね〜)

その後は21:00までテスト対策。
(本日は英語)

何にしても。
期末テストでは何とか大幅点数UPを狙いたいのですが、ローマ字から開始するという現状に頭を痛めつつ、来週の水曜日までの勉強作戦を練っています。

ボクシングも勉強も「頑張りが結果に反映」されることが分かればきっと本人もやる気を出してくれると思うので、この1週間は気合を入れてみようと思います★

kyotosaiin at 22:12│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔