2008年02月11日

月曜日はジムの休館日です5

13d061ce.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

今日はお休みでしたので、奈良県生駒市にある実家までバイクで行って来ました★(臨月の妻と子どもを置いて、休日に出掛けるのは若干気がひけましたが(笑))

110ccしかないバイクなので車の流れに乗るだけで精一杯でしたが、ゆっくりとした速度であちこち寄り道してホント気分転換できた一日でした。


道中の堤防で一人でお弁当を食べてみたり、買うつもりもないのにバイク屋さんでパーツを探したりして一人遊びを満喫した鈴木の休日のすごし方でした★



http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 19:21│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔