2008年01月23日

1/22(火)の西院ジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

今日も活気ある一日で、週初めから「頑張ろう!」という気持ちになってきます★

全国制覇を目指す合同練習の時間帯には桶川トレーナーが休みがちだった選手に渇をとばしていました。

相手が選手とはいえ、なかなかジムで叱ってくれるトレーナーはいません。(だって下手したら嫌われちゃうでしょ)それでも選手に頑張って欲しいと率先して憎まれ役をやってくれた桶川トレーナーには本当に頭が下がります。=この思いに応えるためにも頑張って欲しいと思います。


そうそう。
今回のスパーリング大会(2/3・WOZジムにて開催)は何とほぼ京都市内全てのジムから参加いただけることになり、出場選手は過去最多の61名になりそうです。
=西院ジムで開催してたら定員オーバーでした(笑)

これからトロフィの選出や、対戦表作りに入ります★

たぶん京都市内では「過去最大のスパーリング大会」となりますので私も気合を入れて頑張ります!!


http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 00:22│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔