2007年12月25日

12/25(火)の西院ジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

メリークリスマス。

週明けの今日はかなり活気ありましたね〜★
ミットを持っているだけで汗だくでした。

今年の開場はあと3日。
気合を入れて頑張っていきたいです。

ちなみに。
高校生のOくんが自分を変えるため、年明けにお年玉をもらってから「真冬の鳥取砂丘」まで自転車で数泊しながら旅をする、という話を聞きました。

・・・。
昔、この時期に車で行ったことありますが、下手すると死にそうなくらい寒いんですよ。あそこまでの道のりは。。

しかも。
冬の日本海だけあって大荒れで、ふきつけるミゾレが塩味ですからね。。

一応、本人には相当な覚悟を決めないと危ないよ・・と言いましたがどうするんでしょうね〜。


ただ。
そんな話を聞いて、ちょっと羨ましく思ったのも事実なんですが。(笑)
http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:35│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔