2007年12月11日

12/11(火)の西院ジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/
携帯版ホームページ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ksboxing/

最近の寒さが嘘のようにジムの中は活気に満ち溢れています★

20:00以降にいらっしゃる30代以降の会員さんの数もかなり多く、こちらも結構テンションがあがりますね。

でも。
その一方でちょっと合同で練習している高校生達の元気がないような気がするのは気のせいでしょうか・・?

南京都高校の先生のご厚意で1/4から2名が千葉県遠征に連れて行ってもらうのですが、行き先である習志野高校ボクシング部は今年3名が全国優勝、1名が全国準優勝という名門。

雰囲気に飲まれず大暴れするためにも、もう少し元気が欲しいな〜と思う今日この頃です。頑張っていきましょー★


明日も17:00〜22:00まで開場中!
よろしくおねがいします★

http://blog.livedoor.jp/saiin999/
ちびっこボクシングの様子はこちらから



kyotosaiin at 23:48│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔