2007年11月14日

11/14(水)の西院ジム5

今日も前半から合同練習生やちびっこ達が多数来場。

今日も桶川トレーナーが熱い指導をされていました。
つくづく思うのですが、私も現役のときに教えて欲しかったですね。。。
(もし教えてもらっていたら絶対に凄く強い選手になってましたよ!)

で。
私のほうも、ちびっこ達の練習を負けずに気合を入れてやりました★

だんだん平日に来るちびっこ達でも「差」が出てきているので、今日は3クラスに分けて練習。
上級?クラスはだんだんサマになっているので、そろそろスパーリングを交えて足を使う練習をやってもいいかな〜なんて思っています。

20:00以降はいつにも増して活気がありました。

昨日は「ミット」に力を入れすぎてイマイチ条件マスを取り入れていけなかったので、今日は「条件マス」を主体にして練習していこうと決めていたのですが、一組の条件マスを見続けていると他に目が行き届かず、ちょっと空白の時間を作ってしまったのが反省点ですね。。

合同練習のような全体練習だと、それなりにテーマを決めてやっていけるのですが、それ以外の時間帯は来る方も目的もバラバラですので、毎回「トレーナー日誌」を見ながらどのような練習状況なのかをチェックしつつ指導に当たらせてもらっています。

今日の反省点を踏まえ明日も頑張ります!!

kyotosaiin at 23:45│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔