2007年10月30日

携帯電話買い替え効果5

9cb9505d.jpg大学の卒論は言わずもがな、学校に勤めはじめのころも、テストは全て「手書き」。

ワープロみたいなもんを使っていちゃ字が下手になるし馬鹿になる、と頑なに拒んでいたわけですが、使い始めるとなかなか便利でいつの間にか、「ポリシー?」を捨ててワープロ愛好家に。

で。
パソコンに関しても、あんなもんに夢中になってるのは気持ち悪いやつだけだ、と頑なに拒み続け、3年前まではダブルクリックしか分からなかったものでした。
しかしながら、西院ジムのHP担当者がいなくなり、自分で作らざるをえない状況になってパソコンを弄り始めてみるとなかなか面白い。
けっこう痛い目にもあいましたが、WEBで稼げる、ということも分かりましたね〜笑

そして。
つい先週まで携帯電話なんてもんは笋出来ればそれでいい、と新機種に対して何の興味も抱かなかったのですが、いざ購入してみるとなかなか面白い。
ついつい「ケータイビジネス」なんて本まで買って勉強してみたりして。笑

こんな感じでなかなか食わず嫌いってあるもので。
今はメルマガなどに興味深々。
こういうシステムになっているのか〜と感心しきりの状態です。

色々やってみたいことは山ほどあるのですが、いちいち勉強しないといけないので時間が足りませぬ。。
(昼間に遊んでた時間が勿体無かったな〜・・。)



kyotosaiin at 03:44│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔