2007年10月18日

小論文5

昨日は知り合いから頼まれていた小論文を書いていました。

受験指導で800字制限に慣れすぎてて、1200字制限のところを800字でかっちり終わってしまったので泣く泣くやり直し。。


それにしても。
久しぶりに文章を書くと頭が冴えてくるような気がしますね★


ブログが世間では流行っているようですが、やはりダラダラと思いつくままにキーボードを打ち込むブログより、きちんと起承転結を構成し手書きで書く文章のほうが実になるような気がします。


そうそう★
今日から高校3年生の受験前の子に自宅で小論文を教えます。

もちろん有料ですが、今まで全員大学に合格しているプロの指導ですので、希望者いましたら声をかけてくださいね。




kyotosaiin at 12:55│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔