2007年10月16日

完了〜★5

やっとパンフレット印刷終わりました。

深夜に烏丸にある印刷屋に行ったときはいつも太田トレーナーに会いますね。
四条烏丸にあるローソンでバイトしているので暇な人はからかいに行ってください★


さて。
太田はどうでもいいとして。

あとはトロフィを注文して、近所のお好み焼き屋さんに「10/21のお別れ会」の料理を注文して、パンフレットの広告協賛してくれたお店に挨拶行って・・・なかなかやることが溜まっています。。


で。
スパーリング大会が終われば、次はBIGプロジェクトに向け始動です★
もしかしたら西院ジム支部を作っちゃうかもしれませんよ〜!


本日からジムも通常通り開場!
気合を入れて頑張るために・・おやすみなさい★

kyotosaiin at 05:15│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔