2007年10月02日

月曜日はジムの休館日でした。5

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

誰も遊んでくれない休日。
妻がニヤニヤしながら「私が親友やん」と言ってくる始末。。

私は「女友達」などという疲れるものを持つ主義ではないので、一人で周山まで原チャリで遊びに行ってきました。

せっかくハイグリップタイヤに変えたので、栗尾峠という場所を一人で延々と往復し続けてましたが、Uターンの最中に白バイのおまわりさんから「気をつけて下さいね」と有難いご忠告を受けたので帰宅することに。。

よくよく思えば、30を越えた人間が原チャリに乗ってジャージで峠を攻めているというのも、なかなかバックステップしたくなる様子です・・。


帰宅後、妻と子どもと3人で近所の居酒屋に行き、久しぶりに飲酒。
実際1ヶ月に1度くらいしかお酒を飲まないため、生ビール1杯で酔っ払ってしまい、さっきまで寝てました。。

で。
目が覚めてしまったので、ブログでも書こうとHPを開き、新井トレーナーのブログを見たら「テールスープ」を作ったとのこと。

こりゃ、今(午前1:00ですが・・)から新井さんの家に突撃するかと思いながら呼んでいたら、「もうないよ」とのこと。(怒)

近いうちに牛の尾を持って、新井家を襲撃しようと思った今日の1日でした。


kyotosaiin at 01:14│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔