2007年09月22日

9/22(土)の西院ジム5

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

今日のちびっこボクシングでは3名の小学生がスパーリングデビューしました。

普段の土日のちびっこボクシングでは、飽きないように「遊び」を交えた練習を行っているのですが、確実に練習の成果が出ています。

ボクシングをやっている方なら分かると思うのですが、スパー中に相手のパンチを見てさばくことがどれだけ難しいか・・なのに小学1,2年生の子が上手にパリングをしている姿に感服しました★


さて。
明日は祝日ですのでジムは休館させていただきます。

ちなみに。
明日はBMBジムさまで奈良工業ボクシング部とスパーリングをさせてもらえることになりました。
祝日にもかかわらずジムを開放してスパーリングを設定してくださり本当にありがとうございます。(半年前に1ヶ月に1度出稽古をお願いしますと頼んだら、そこから毎月ジムを開放して西院ジムの選手達の相手をしてくれることになりました)

参加選手は14:00に試合開始ですので、アップする時間も含めて遅れないようにお願いします。

あと。
京都府で優勝すれば、近畿大会で必ず顔を合わす相手だと思いますので、試合に出る人はできるだけ見学に行きましょう★





kyotosaiin at 23:47│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔