2007年09月19日

9/19(水)の西院ジム5

5e0300d4.JPG朝の4:45にイカ釣りに行く為、ジムを出発。

もちろん今日は17:00〜22:00までジムがあるのでそれまでに帰ってこなくてはなりません。

なのに。
一睡もせずに出発。

ええ。
苦節2年間。

イカを追い求め続けてましたが、一度もイカを釣ったことのない私は今回釣ることができなかったら釣りを辞めて釣り道具一式をヤフオクに出品しようと決心してました。(笑)

幸い、釣ることができ、念願の「イカの沖漬け」を作ることに成功。

終始テンションの高い一日でした。
(金井トレーナーが、「新井トレーナーが来なかったから今日は釣果が良かったんですよ」と言っていたのはココだけの話にしておきます)

で。
ジムに着いたのは16:55。


もちろん一睡もしてません。
でも、異様にハイテンションで、自分で言うのも何ですが、今日の「ちびっこボクシング」は歌のお兄さん並みに爽やかだったように思います。(笑)

ところが。
ちびっこの指導も終った20:00ごろ。

プツンと糸が切れたようにダウン。
ダルシムトレーナーにお願いして、自宅で1時間ほど仮眠を取ることに。

その後、ジムに戻るとビックリするくらいの来場者の方がいらっしゃって、ミットを取るごとに元気をもらうかのように復活。

今。
危険なくらいに元気なのですが、どうしましょう・・・。(笑)


kyotosaiin at 23:37│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔