2007年09月10日

月曜日はジムの休館日です。5

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

というわけで。(?)
さっきまで頑張ってお仕事してました・・。

作った書類を複数印刷しないといけなかったので、烏丸のコピー屋さんまで。

で。
ちょっと小腹がすいたので横のコンビニに入ってみると。。


あらら「太田トレーナー」がいるではありませんか。(笑)
どうやら、このコンビニでアルバイトをしている模様。

最近はコンビニでアルバイトしだす子をよく見ますが、流行?なんですかね〜。。


私も学生時代に1ヶ月だけコンビニで働いたことがありましたが、超治安の悪いとこだったので身の危険を感じて辞めました。(笑)


さて。
月曜日はジムの休館日。


これから寝まーす★


kyotosaiin at 06:35│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔