2007年09月09日

9/9(日)の京都西院ボクシングジム5

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

今日の西院ジムもいい感じで活気ありました★

みんなかなり集中しています!


試合前のとある選手は、いきなり帰り際にジムの先輩に「僕は優勝します」と宣言してました。

・・・・。
あまりにいきなりだったので、ちょっと笑ってしまいましたが、いい感じで集中できている証拠ですね★ 



そうそう。
話は変わりますが、チケット会員で練習にきているプロ総合格闘家のグッドマンさんがジムを開いたので、総合家を目指しているKくんを連れて見学に行ってきました★

今日はレスリングを指導されていましたが、すごかったです。。

指導されたパターンを自由組み手の時にわざとその状況を作り出しているのが分かり感心しました。

西院ジムでもこういう指導ができれば良いな〜と思いましたね★

まあ、こんな感じで色々なジムや道場とも交流して色々勉強させてもらってる今日この頃です。

kyotosaiin at 23:49│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔